2015年11月30日月曜日

ぷよクエ882日目「わたくし事ですが...」


昨日は、バトルアリーナを周回していました。


よーし、あと少し!


おー、もう一歩!


これは「バトルアリーナ」のことではなく、私のランクが「300」に上がりそうということです。

完全に、わたくし事でスイマセン(^_^;)


最後は、通常クエストで...


無事、「ランク300」突破ー!


バンザーイ\(^o^)/

かなり遅い歩みでしたが、ようやく大台に乗れて嬉しいです♪


ギルドメンバーの方からも、多くのお祝いメッセージいただきまして、ありがとうございました。


次は、「ランク400」目指して頑張ります!


またブログで「ランク400」報告したいと思うので、楽しみにしていて下さい♪

いつになるか分かりませんが、長い目で見てくれると、嬉しいなあ(*^_^*)




【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」では、最後のチュートリアルは、チョイのせ!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿