2015年11月19日木曜日

ぷよクエ871日目「つよいラグナスをリーダーで、剣士コンビネーションデッキの強さを検証!」


昨日から、「伝説の!?つよい勇者」イベントが始まりましたね。


何とか「第6話」はクリアできましたが、「カウンター」と「ぷよ数減」のコンビネーションは苦しいかも...(^_^;)


早速、その報酬を使って「つよいラグナス」を★5へ進化させてみます!


今まではいつも進化素材が数個足りなくて、毎回素材を売却していましたが、今回はストーリークリアだけで全種類揃うなんて太っ腹(^^♪


それでは、お言葉に甘えて...


★5に進化!


「つよいラグナス」のリーダースキルは、「剣士コンビネーション」の強化です。

ちなみに、「剣士コンビネーション」でデッキを作ってみると...


こんな感じです。


「シェゾ」以外、育ってない(´;ω;`)ウッ…


基本的に剣を持った「ペロー」や「ダークドラゴルン」などを揃えればOKです。

このメンバーで、試しに「第4話」へ出かけてみたいと思います。


コンビネーション発動前、「シェゾ」のHPは「6410」でしたが...


コンビネーション発動後、「シェゾ」のHPは「14102」に上がりました。


★5の「つよいラグナス」でも「全ステータス2倍強」になったということは、★6ならさらに強くなりそうです。

しかし、サポーターも「つよいラグナス」必須なので、普段使いは難しそうですけどね(#^^#)




【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」始めましたので、よろしくお願いします!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿