2015年11月17日火曜日

ぷよクエ869日目「ユーリを狙って、天騎士ガチャに挑戦!今回も一発で引けるかな...」


昨日から、「天騎士ガチャ」が始まりましたね!


今回は、「青」の複属性「ユーリ」が登場しています。

前回の「マルス」は、両アカウントでゲットという神引きを見せましたが、今回もゲットできるでしょうか?(かなり厳しそうですが...)


今回は、何と「青属性限定」ガチャとなっているそうです。


ということは、「アルル」も出やすいのかな?

(そんなことはありません...)


オマケで、王冠ぷよもプレゼントされるようです。


どうですか、この確率は!


まさに、1等しかない宝くじですね(^_^;)

この数字だけ見ると当たる気がしませんが、宝くじと同じで買わない人には当たらないですからね。

(まあ、買ってもなかなか当たりませんが...)


それでは早速、行ってみます!


緊張のガチャ結果は~...


青の漁師「ウト」でした。


おっ、プチ当たりかな(^^♪

まあ、すでに持ってますけど...


というわけで、スキル上げして終了~!


まあ、漁師のスキル上げは大事ですからね。

次回は、「サブアカウント」でガチャ挑戦してみます(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」始めましたので、よろしくお願いします!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿