2015年11月15日日曜日

ぷよクエ867日目「ニコ生ぷよクエ#8まとめ情報(今後のバージョンアップ情報)」


2015/11/12(木)に行われた「ニコ生#8」から、今後のバージョンアップ情報をお伝えします!

まずは「パワーアップ合成」で、最大10個まで素材を選択できるようになります。

これは効率よくてイイですね(^^♪


続いては、「カードBOX」に色別のON/OFF機能が追加されます。

「紫」のみ合成したい場合は「紫のみON」しておけば、スクロールさせなくていいので、合成が楽になりそうです。


お次は、「ステージミッション」が追加されて、指定された条件でクリアすれば、特別な報酬がもらえるようになります。

「はばたきコンビネーションでクリア」など条件は難しそうですが、「プレチケ」等もらえるみたいなので熱くなりそうです(#^^#)


そして、「称号ミッション」がリニューアルされて、エリアミッションなどを除き、達成状況がリセットされるそうです。

これで、また報酬がもらえますね!


最後は、ランク200以上の上級者向けのクエストが登場します。

色々と縛りはありますが、楽しめそうです♪

以上、今後がますます楽しみなバージョンアップ情報でした!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」始めましたので、よろしくお願いします!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿