2015年11月1日日曜日

ぷよクエ853日目「またまた確率アップでネロを狙った結果、2度目の奇跡は...」


今回は「サブアカウント」で、「イベント応援ガチャ」に挑戦します!


前回は「メインアカウント」で、単発1回で「ネロ」を引き当てる奇跡が起きましたが、2度目の奇跡は起きるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

奇跡を信じたガチャ結果は...


★3で、奇跡終了~...(´;ω;`)ウッ…


今回の結果は、「ルクス(★3)」でした。


しかし、このままでは終われません。

せめて★4以上を引くまでは...


もう1回、リベンジ行ってみよう!

今度の結果は...


まさかの★5!


こ、これは、奇跡が起きたかも...


2回目の結果は、「ヘド ver.HW」でした。


「ネロ」は出ませんでしたが、特攻出たので大満足です(#^^#)


早速、★6に進化させてみました!


イベントも本日で終了ですが、みなさんもラストスパート一緒に頑張りましょうね(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(1回目)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿