2015年11月20日金曜日

ぷよクエ872日目「第6話が強いと思ったら、何とサタンの攻撃回数が多かったらしい...」


今朝おしらせメールを見てみると、「ストーリークエストのお詫び」が届いていました。


詳しくは「公式サイト」を参照とのことなので、早速見に行ってみると...


第6話ラストに出てくるサタンが「3回連続攻撃」と表示して攻撃しているのに、実際は「4回連続攻撃」していたそうです。


 サタン 『ゴメン、1回多かったみたい(^_^;)』


こんなことってあるんですね。

道理で、第6話少し強いと思った。(私が弱いだけ?)


私的には「3回攻撃」でも「4回攻撃」でも良かったのですが、1番うれしいのはお詫びで「魔導石3個」もらえたことです!

バンザーイ\(^o^)/


これで、また「天騎士ガチャ」できるかも♪




【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」始めましたので、よろしくお願いします!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿