2016年3月26日土曜日

ぷよクエ996日目「ぷよフェスで新登場、かわったエコロとは...」


3/30(水)より、「かわったエコロ」が登場するガチャ「ぷよフェス」が開催されます!

もはや「ぷよフェス」は、毎月の恒例行事となってきましたね(*^_^*)


そして、「ミッション&ログインボーナス」で、最大「魔導石38個」ゲットできちゃいます。

この定番化は、相当嬉しいですね♪


「デイリーミッション」は前回、割りと簡単だったので今回も同じ感じかな?


これで、「10連ガチャ」も夢じゃないですね!

さて、問題は「かわったエコロ」ですが...


「エコロ」って、人間だったの!?


このキャラは、「ぷよぷよ!!」に登場した隠しキャラとのことです。

「エコロ」を擬人化したキャラみたいなので、「エコロ」の中身が人間だったというわけでは無さそうです(^_^;)

あとは、スキルなどの発表を楽しみに待ちたいと思います♪





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿