2016年3月9日水曜日

ぷよクエ979日目「ボーナスクエストで、密かに楽しみにしていることは...」


昨日も魔道書目的で、「ボーナスクエスト」を周回していました。

でも、「20時~21時」って「夕食」や「入浴」と重なることが多いので、なかなか難しいんですよね...

私の場合は「23時」も「就寝」と重なるので、厳しいのですが(^_^;)


さて、基本は「甘口」を周回していたのですが、ギルドメンバーの方の中には「激辛」で「100点テスト×2」が出たことがあったみたいです!

そんなことって、あるんですね...


それでも、何とか「★5魔道書」と...


「★6魔道書」をゲットして、無事終了!


そして、私が「ボーナスクエスト」で密かに楽しみにしていることは...


「ギルドメンバー」の初顔合わせです!


忘れた頃にもらえる「石3個」って、結構嬉しいですね(*^_^*)

最近入ったメンバーと一緒に遊べるのも、楽しいですしね♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿