2016年12月3日土曜日

ぷよクエ1248日目「いよいよリーグ戦がスタート!気になる宝箱の報酬は...」


いよいよ12/7(水)15時より、リアルタイム対戦の「リーグ戦」がスタートします!


何だか、黒猫の「魔道杯」みたいになってきましたね(^_^;)

しかも、コチラは毎週開催みたいです。


さて、詳しい内容をチェックすると...


ランダムバトルで「リーグポイント(LP)」を集めるようです。

3連勝でボーナスLPもあるみたいなので、強いデッキで数多くプレイした方が良さそうです。


LP貯まると「リーグ」が上がるようなのですが、具体的には...


「C→B→A→S」の順で、リーグが上がっていくようです。

「Sリーグ」はランキング「上位5000人」とのことなので、かなりの強者が集まるんでしょうね(*^_^*)


さらに、上位リーグに進むほど「宝箱」がグレートアップするようです。

おそらく中身の報酬は、「タスタス」か「プレチケ」などになるのではないかと予想されます。

太っ腹なら「石」出てくるかもしれませんが、多分無いでしょう...


所属リーグでの勝率によって、同じリーグ内でも「クラス」が変わってきます。(例:Aリーグの中に、クラスがA1、A2、A3)

なお、集計は通常「水曜15時~火曜23時59分」となっています。

火曜の夜は、最後の追い込みで眠れない人が出てくるかもしれません。

いずれにしても、新しく始まる「リーグ戦」を楽しみに待ちたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿