2016年12月9日金曜日

ぷよクエ1254日目「負けたー!勝ったー!で、やめられないリーグバトルの状況は...」


うわー、負けたー!(T_T)


相手が限定勢揃いでは、かなり分が悪いみたいです。

多分、プラスも全開なんでしょうね...


それでも悔しくて、何度も再挑戦していると...


「900」ランカーの方にも、勝てることもあります。

まあ、結局ぷよ運次第なんですが(^_^;)


それでも、やはり多色が有利だったり、素早く考えて消す必要があったりと、なかなか戦略も要求されます。

というわけで...


気付けば、「C2」クラスに上がっていました!

イマイチ、上がる基準は理解していません...


その後も、負けると悔しくてバトルを繰り返した結果...


無事、「C1」クラスに上がりました!


現在はみなさん「C1」止まりみたいですが、「B」に上がる条件ってポイントだけなのかな?

あと、現在少し寂しいのが...


宝箱の中身が、相当ショボいんですよね...


これは、クラスが上がると豪華になると思われます。

よーし、今日もバトル頑張るぞー!(^O^)/



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿