2016年12月25日日曜日

ぷよクエ1270日目「リアルイベント多忙の中、肝心のぷよクエイベントは...」


みなさん、「聖夜のプレゼント祭り」楽しんでますか?

私は、何とか「2万個」確保に向けて奮闘していますが、まだ届いてません...


この土日はクリスマスで、色々とリアルイベントが重なって、なかなか思うようにぷよクエイベントが進んでません。

(言い訳は、これくらいでOKかな?)


私もそれなりに頑張っていたつもりでしたが、順位は「5万位」超えってみんな凄い!Σ(゚Д゚)


これは、負けてられませんね...

ちなみに、ギルドメンバーの状況を見てみると...


当然、みんな達成してますよね(^_^;)

「りんご」の複色化目指して、私も負けずに頑張ります!


そして、明日からは「ぷよフェス」が...

楽しみだなあ♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿