2016年12月1日木曜日

ぷよクエ1246日目「今度は、いつもより増量でぷよフェスガチャに挑戦!その結果は...」


さて、巷では「単発1回」で「クールなシェゾ」を引いたという、都市伝説のような声も聞こえてきます。

あー、私もそんな目に遭ってみたい...(^_^;)


というわけで、今回はいつもより増量の「単発2回」で「ぷよフェスガチャ」に挑戦します!

ショボい増量で、スイマセン...


それでも気合いだけは十分のガチャ結果は~...


あちゃー、★4かあ...


そして、出てきたのは...


「イレーヌ」でした。


うん、うん、ドンマイ!

ありがとう♪(自己完結)


さて、いよいよ次が最後(早っ)の結果は~...


ムムッ、見えてないということは★6の可能性もありますよ!

(私には見えてましたが...)


その結果は...


「フラウ」でした。


ハズレキャラを集めると、当たりキャラに変えてくれる仕組み、できないかなあ(*^_^*)

まあ、まだ「サブアカウント」が残ってます。

お楽しみは、次回ということで...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿