2016年12月31日土曜日

ぷよクエ1276日目「年末フェスでガチャ挑戦④大晦日に引いた、今年最後のWガチャ結果は...」


さて、いよいよ泣いても笑っても、今回が2016年最後のガチャになります!

最後に笑って終われるかな?


それでは早速、「メインアカウント」から行ってみます。

さあ、「レガムント」出るかな~...


あー、もう一声~!


その中身は...


「フリッツ」でした。


気にせず、次行ってみよう!(^O^)/


さて、お次は「サブアカウント」で狙ってみます。

このガチャで、本当に2016年は最後となります。

最後の最後で「レガムント」出たら、カッコイイんだけどなあ♪


さあ、そんな(自分からの)期待に応えられるか?

2016年最後を飾るガチャ結果は~...


やっぱり、期待に応えられませんでした~...(TOT)/


その中身は...


「ダニエル」でした。


以上、2016年最後は少し悲しい結果で終了です。

2017年は、笑ってスタートできるかな?


それでは、みなさん良いお年を~♪(*^_^*)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿