2016年3月7日月曜日

ぷよクエ977日目「本日よりボーナスクエストで、★6魔道書もらえます!なお時間はギルドによって違う模様...」


本日から、ギルドメンバーと挑戦できる「ボーナスクエスト」がスタートします!


「3/7(月)~3/11(金)」は、このクエストを1回クリアで「★5魔道書」、5回クリアで「★6魔道書」がもらえます。

これは、ぜひゲットしておきたいですね(*^_^*)


「3/12(土)~3/13(日)」は、大量のコインをゲットできるので、金欠の人には嬉しい報酬です♪


そんな「ボーナスクエスト」ですが、1日1時間限定となります。


しかも、ギルドごとに時間が異なるため、注意が必要です。

ちなみに本日(3/7)、私の所属している「メインアカウント」ギルドでは「23時」からボーナスタイムです。

うん、これは確実に就寝時間だな(^_^;)


一方、「サブアカウント」ギルドの方は「20時」からとなっています。


というわけで、本日は「サブアカウント」ギルドで「ボーナスクエスト」を体験してみたいと思います。

ギルドの皆さん、よろしくお願いします(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿