2016年3月11日金曜日

ぷよクエ981日目「ボーナスクエストの激辛に挑戦!そこで、見たものは...」


昨日は、「ボーナスクエスト」で「激辛」に挑戦してみました!


ギルド内情報で、最後に「100点テスト×2」が出た例もあるようなので、期待したいと思います(^O^)/

道中、難易度高いと思いますが、無事クリアできるかな?


それでは早速、攻略へレッツゴー♪


途中、「王冠ぷよ」の攻撃がキツかったのですが、何とか耐えることができました。


相手の攻撃が集中すると、危ないんですよね(^_^;)


無事、ボス戦に到着しました!

残念ながら、「100点テスト」は無さそうですが...


ここまでスキルは温存してあるので、勝利は目前です(*^_^*)

あとは、順番にスキルを使って...


無事、クリア!


最後は★6ドロップして、最終結果は...


こんな感じでした。


「月ぷよ」だらけで、「王冠ぷよ」も「2個」ゲットできたので、かなり美味しい方ではないでしょうか?

ただ難点は、「激辛」行くと時間かかりすぎて、ミッションの「5回クリア」が難しくなってしまうんですよね...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿