2017年2月1日水曜日

ぷよクエ1308日目「最終日に、ぷよフェスガチャで勝負!その結果は...」


さて、いよいよ「ぷよフェスガチャ」も最終日ですね!


最後に、「単発3回」だけ勝負したいと思います。

今後のために、少し石を残しておきたいもので...(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

ドキドキワクワクのガチャ結果は~...


1回目の結果は、「キャレン」でした。


うーん、残念...

次行ってみよう!


2回目の結果は、レイトでした。


あー、やっぱり出ないかあ...


早くも次が最後のガチャとなりました。

最後に奇跡が起きるかな~...


3回目の結果は、「アフマル」でした。


なかなか「単発3回」では、難しいですよね。

あー、悔しい~!(T_T)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿