2017年2月16日木曜日

ぷよクエ1323日目「色々と事情がありまして...」


色々と事情がありまして、少しの間ブログをお休みします。

復帰は、早ければ来週月曜の見込みです。

今日からは、しばらくぷよクエも難しくなりそうなので、チョコレート集めは完全に諦めました。

あー、複属性まで集めたかったのに...(T_T)

とはいえ、時間があればログインや多少遊ぶ程度なら可能なので、無理せず楽しみたいと思います♪

みなさんは、私の分までイベント頑張ってくださいね!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿