2017年2月15日水曜日

ぷよクエ1322日目「こんな裏技あったのかー!(みんな知ってます...)」


まさか、今回のイベント「初代が特攻」って、こんな裏技あったのかー!(お知らせに書いてあります)

お知らせを見ずに始めた、私がバカでした(T_T)

道理で、頑張った割には順位が上がらないと思った...


というわけで、途中から「初代」多めに入れてみました。

昔はもっと初代持ってたのですが、カブってた「初代」はほとんどスキル上げに使ったんですよね...

早速、こんなデッキで挑んでみると...


普通にクリアしても、「474個」って美味しい~♪


さらに...


ボーナスタイムは「629個」って、かなり美味しい~!


もっと早く気づいていれば...(後の祭り)

今後は、きっちり「お知らせ」チェックしたいと思います(*^_^*)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿