2017年2月5日日曜日

ぷよクエ1312日目「今度はサブアカウントで、石無くなるまでぷよの日ガチャに挑戦!そこで出たのは...」


さて、前回に引き続き「ぷよの日ガチャ」に挑戦します!

今回は「サブアカウント」で、魔導石無くなるまで不退転の覚悟で挑みたいと思います(*^_^*)


本当に「あかいアミティ」出てくれると、嬉しいんだけどなあ♪

それでは早速、行ってみます。

「最大5回」のガチャ結果は~...


1回目の結果は、「ワタ」でした。


おっ、これは中当たりですね。

もしかして、運気が上がってきてるかな?


続いての結果は~...


2回目の結果は、「ももも」でした。


一気に、運気が下降気味...(T_T)

気にせず、次行ってみよう!


3回目の結果は、「アスファル」でした。


あー、ダメだあ...

次~!


4回目の結果は、「ハラタツノコ」でした。


うーん、★5だけど残念!

いよいよ次がラストです。

最後に逆転あるかな~...


最後の結果は、「ユエ」でした。


最後の最後で「天女」ゲット!

バンザーイ\(^o^)/


「あかいアミティ」はゲットできませんでしたが、なかなかの結果で満足です♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿