2017年3月1日水曜日

ぷよクエ1336日目「しろいフェーリ狙って、10連ガチャ勝負!その結果は...」


さて、石も「50個」突破したことですし...

久々に「10連ガチャ」行ってみよう(^O^)/

「しろいフェーリ」頼みます♪


それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は~...


1回目は「カワタロウ」でした。


ドンマイ!


2回目は「エコロ」でした。


なかなかイイねえ♪


3回目は「ヨルン」でした。


次行ってみよう!


4回目は「セイリュウ」でした。


おっ、運気上がってきたかな?


5回目は「アンジェラ」でした。


持ってないキャラなので、良しとしましょう。


6回目は「インキョウ」でした。


うーん、龍人かあ...


7回目は「フリッツ」でした。


これは、嫌な予感が...


8回目は「ノーム」でした。


あー、ヤバい、出そうな気がしない...(^_^;)


9回目は「ハラタツノコ」でした。


うー、早くも次が最後です(T_T)

最後に一発逆転を信じたら...


10回目は「わんぐるみぃ」でした。


あっという間に終了~!

しかし、私にはまだサブアカウントが残ってます。

その結果は、次回のお楽しみ♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿