2017年3月26日日曜日

ぷよクエ1361日目「新スマホ購入記念でガチャ挑戦!初めてのガチャ結果は...」


昨日、新スマホを購入して、深夜1時30頃までかかって旧スマホからの移行を完了しました。(疲れた...)

新スマホは、HUAWEI社の「nova(5.0型)」です。

最初「nova lite」と迷ったのですが、ゲームを多くインストールできるようROMが「32GB」ある「nova」に決めました。


というわけで、今回は新スマホ購入を記念して、「プレチケガチャ」に挑戦します!

さあ、初めてのガチャ結果は何が出るかな...


1回目は、「ニック」でした。


うーん、普通かな...


2回目は、「のほほ」でした。


あー、残念...


3回目は、「マミー」でした。


ちょっと出てくるキャラが古くない?(^_^;)


4回目は、「キキーモラ」でした。


悪くないけど、良くもないかな。

そして、最後の結果は...


5回目の結果は、「マシュー」でした。


というわけで、終了~!

新スマホになったからといって、劇的に運気が向上するわけでは無さそうです(T_T)

まあ、その真価は「ぷよフェス」で発揮してもらいましょう♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿