2017年3月14日火曜日

ぷよクエ1349日目「オールスターガチャで、カーンをゲット!できたかな...」


さて、「オールスターガチャ」が始まりましたね!


遅ればせながら、私も挑戦させていただきます。

さあ、「カーン」をゲットできるかな?
(できるといいな)

それでは早速、行ってみます。

まずは「メインアカウント」からのガチャ結果は~...


「あくま」でした。


ハイ、残念!


続いては、「サブアカウント」で狙ってみます。


その結果は...


「ぺんぐるみぃ」でした。


カワイイけど、イマイチ...

というわけで、今回は惨敗でした。

次回は、頑張るぞー(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿