2017年3月15日水曜日

ぷよクエ1350日目「稼働停止前に、残りの石を全て使ってオールスターガチャしてみたら...」


先日ブログでお伝えしたとおり、5月から転職で新しい仕事がスタートします。

おそらくゲーム時間はかなり減ると思われるので、ギルイベ前のタイミングで「サブアカウント」の稼働を停止することに決めました。

ギルドの今後については、現在ギルドメンバーの方々と協議中です。

とりあえず、稼働停止前に残りの石を使って運試しガチャしてみたいと思います!

さあ、最後に何が出たかな?


まず1体目は、「サルザーゾ」です。

うーん、頼もしい♪


続いての結果は...


「シェゾ」でした。

何だか懐かしい...


そして最後の結果は...


「ブレイク」でした。

やっぱり限定キャラは出なかったか...

これで心残りが無く、稼働停止できそうです。


「メインアカウント」については、何とか稼働を続けていけるよう頑張ります!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿