2017年3月27日月曜日

ぷよクエ1362日目「サブアカウント活動停止前に、オールスターガチャ挑戦したら...」


みなさん、ギルイベお疲れ様でした。

私はリアルが忙しくてガッツリ参加はできませんでしたが、空いた時間で楽しむことができました。


そして、そろそろ転職準備で忙しくなりそうなので、サブアカウントの活動を停止したいと思います。

その前に、最後の石を使って「オールスターガチャ」に挑戦します!


今回の限定キャラは、「フルシュ」です。

ふむふむ「体力と攻撃2.3倍で、全体追撃」って、イイですねえ♪

もし当たったら、どうしよう(*^_^*)


それでは早速、行ってみます!

と言っても、1回だけですけどね(^_^;)


泣いても笑っても、サブアカウントでは最後となる(予定)のガチャ結果は~...


「くまぐるみぃ」でした。

あー、やっぱりね...


それではみなさん、さようなら~!

(メインアカウントは、継続予定です♪)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿