2013年7月29日月曜日

ぷよクエ48日目「カレー満腹祭りとゴールドガチャ結果!」


「カレー満腹祭り」が昨日で終了しました~♪


この土日は、時間があれば「ぷよぷよクエスト」してたような気がします。

目指すは「15000位」以内で、「激辛カレー」ゲット!

そして、「カーバンクル」を「★5」へ進化!!


最終日、自分なりにはラストスパートかけたつもりなので、満足しています。

さて、その最終結果は~...






集めたカレー「4129杯」で、「9391位」でした。


やったー!

「激辛カレー」ゲットー♪


何とか「137杯」の余裕を持って、「15000位」以内に入ることができました。

やはり、最終日に「魔導石」を3個使って「やるき」を回復しなかったらヤバかったかも...








そして、イベント商品の「ゴールドチケット」と「激辛カレー」をいただきました。



















「カーバンクル」はレベル53なので、「★5」への進化は少し先になりそうです。


ここまで来ると、なかなかレベルが上がらないんですよね。
















そして、もう1つのお楽しみ。

初の「ゴールドチケットガチャ」を回してみたいと思います!


噂では「★4」以上が確定とのことですが、果たして何が出るかな~...















今回のガチャ結果は、「ポポイ(★4)」でした。


確かに「★4」ですが、地味ですね...

「体力タイプ」で「全体攻撃」、スキルが「5ターン攻撃40%減少」です。


実戦には使えそうなので、地道に育てたいと思います!

2 件のコメント:

  1. 初めまして。専用フォームが無かったのでここに記載させて頂きます事をご容赦下さい。当方、ぷよクエまとめアンテナと言うサイトを運営しておりますハシヅメと申します。

    貴Blogをぷよクエまとめアンテナと言う当方が作ったアンテナサイトへ僭越ながら登録させて頂きました。

    真にご面倒だとは思いますが、ぷよクエまとめアンテナへ相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
    ご面倒でなければ一度閲覧願います。今はまだショボイですが、これから広げて参ります。

    ぷよクエまとめアンテナ
    http://puyoque.antenam.biz/

    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    メール:info@atenasoku.com

    返信削除
  2. ハシヅメさん
    アンテナサイトへの登録ありがとうございます。
    こちらも相互リンクさせていただきました。
    これからも記事と攻略をがんばって進めていきますので、よろしくお願いします。

    返信削除