2015年3月10日火曜日

ぷよクエ637日目「ボスガチャに挑戦!ギルドメンバーも募集してます♪」


昨日から、待ちに待った「ボスガチャ」が始まりましたね。

ボスキャラファンクラブ会長(自称)としては、そろそろ新しい「ボスキャラ」をゲットしたい所です。


しかも今回は、「10連ガチャで100ぷよPもらえる」そうです!

まあ、単発しか回さない私には関係ないですけどね(^_^;)

余裕のある方は、ぜひどうぞ♪











今回の難点は、欲しいボスキャラを選べない所です。


全て同じ「2%」なので、多くの「ボスキャラ」を持ってる人はカブる確率が高くなってしまいます。

私は、各アカウントで1種類しか持ってないので大丈夫でしょう。

その前に、当たるかどうかが問題...


それでは、早速「サブアカウント」から行ってみます!

ボスキャラ追加できたかな...








この色じゃあ、無理です...(TOT)/





















「サブアカウント」の結果は、「ノーム」でした。

残念...


ここは気を取り直して、「メインアカウント」の方は「トイレ」でガチャしたいと思います。

前回は「ジュリア」ゲットできましたが、果たして...













★4ということは、まさか...

ついに...



















ボスキャラ出ませんでしたー...


「メインアカウント」の結果は、「レイト」でした。

あー、「トイレ」でガチャしたから「レイト」が出たってことね。

(ダジャレ?)


今回は残念な結果に終わりましたが、期間中に気が向いたらガチャするかもしれません。

その前に、明日から始まる「ギルイベ」に集中ですね!








「ギルイベ」に向けて、「サブアカウント」「3代目」ギルドでは絶賛メンバー募集中です!


特に「3代目」は「ギルドクラスE」に上がったばかりで、今回が初めての「ギルイベ」です。

記念すべき初ギルイベを、一緒に楽しんでみませんか?

まだまだ空きはありますので、ブログ右側の募集を参考にジャンジャン申請お待ちしていまーす(^O^)/





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿