2015年3月23日月曜日

ぷよクエ650日目「いよいよギルドバトルスタート!良かったらギルドに入ってもらえませんか?」


いよいよ3/25(水)12時から、「第3回プワープリーグ(ギルドバトル)」がスタートしますね!


今回は、どんなマッチングが組まれるでしょうか?

強敵相手に、何勝できるでしょうか?


今から、どんな相手と対戦するか楽しみです(*^_^*)












今回の報酬は「バハール」です。


前回のギルバトでは、子供のようなオジサンのイラストが話題でしたが、今回もオジサンシリーズのようです。

まだ使ったこと無いけど、このスキルって強いのかな?















前回同様、13勝以上では「プレミアムチケット」がプレゼントされます。


プレチケ目指して、頑張るぞー!

















個人GP獲得に応じて、素材ぷよもプレゼントされます。


まずは、「3000GP」目標ですね♪


















現在、「メインアカウント」「サブアカウント」のギルドはギルドメンバーに空きがありません。


しかし、こちら「3代目超初心者」では、まだまだギルドメンバー募集しています!

まだまだギルドレベルは低いのですが、ギルドバトルでは一発逆転があるので、上位報酬も十分狙えます。

良かったら、一緒にギルドバトルを楽しみませんか?


ブログ右側のギルド募集をご確認の上、多くの申請お待ちしていまーす(^O^)/


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿