2015年3月2日月曜日

ぷよクエ629日目「ぷよクエ歴629日、ランク227の全色デッキを一気に紹介!」


今回は「ぷよクエ歴629日」と長い割に、「ランク227」と少し低めの私の「メインアカウント」全デッキを紹介したいと思います!

何かの参考になれば、嬉しいです(*^_^*)

詳しいレベルは、画像をクリックして拡大してみてください。


まずは、「赤デッキ」から紹介します。

「ルルー」は持ってないので、「恋するルルー」を入れてみました。

全体のレベルが高いので、攻撃力は最強かもしれません。

これで、「ルルー」がいればなあ...







続いては、「青デッキ」です。


このデッキは、通常クエストでたまに使ってます。

順番は「アコール先生」をリーダーにする場合もありますが、やはり「漁師」の存在が大きいです。

中盤から「漁師」のスキルを発動させれば、後は余裕でスキル溜まるので安定します。

早く「漁師」を★5に進化させないとね!

ここも「アルル」がいないのが、痛い...








続いて、「緑デッキ」を紹介します。


「お祝いサタン」って、結構HP高くてイイですよね。

息子も無事★6進化できたので、気に入って使っているようです。

コチラは、「ドラコ」2体目を育成中です♪














お次は、「黄デッキ」です。


今回の「ユニコ」イベント報酬を使って、「ウィッチ」「ラフィーナ」を「レベル80超え」まで育成できました。

私の一押しは、「+200」以上振ってある「カーバンクル」です。

HPがかなり高いので、サブでもリーダーでも活躍してくれてます。

コチラも、2体目の「ウィッチ」を育成中です。











最後は、「紫デッキ」です。


前回の「ギルドバトル」で「黒いポポイ」の重要性が分かったので、何とか「レベル77」までは育成できました。

あとは、攻撃のプラスをどこまで振れるかが重要ですね。

こちらは、「漁師」→「エンハンス」→「初代」のコンビネーションが最強で、危なくなったら「封印」も使えるため1番使いやすいと思います。

実際は、「黄」「紫」併用デッキが1番良く使ってますけどね。


以上、また定期的に育成状況をお伝えできればと思ってます。





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿