2015年5月12日火曜日

ぷよクエ700日目「ぷよPの力を借りて、ギルイベ準備OK!」


本日は「火曜日」なので、不足していた進化素材「あかぷよゼリー(★3)」を交換してきました。

意外と、★3ゼリーって落ちないんですよね(^_^;)


これで、ようやくあのカードを★6にできます!

あのカードとは...

「ルルー」です!


コチラの「サブアカウント」では、「ルルー」を2体持ってるのですが、なかなか「魔導書(★6)」がゲットできませんでした。

先日の乱入確率アップで、ようやく「魔導書(★6)」をゲットできて嬉しいです♪

それでは、早速~...

へんしん!!


やっぱり★6は、いいですね(*^_^*)

素材を少し集めて、「レベル50」まで上げることができました。


このステータスなら、十分実戦で使えそうです。

先日入手した「あやしいクルーク」と組んで、「ギルイベ」用デッキを組んでみました。


できれば「りんご」も★6進化させたいのですが、現在「ぷよP交換所」には登場していません。

次回登場したら、ぜひ交換したいと思います!


さて、明日のギルイベに向けて、育成頑張るぞー(^O^)/



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿