2015年5月4日月曜日

ぷよクエ692日目「バトルで、カバルーンの後ろがスゴすぎて笑えた」


このサブメンバー、スゴくないですか?(^_^;)


リーダーが「カバルーン」だったので安心して挑戦したのですが、危うく返り討ちに遭うところでした...


昨日までの「精霊石収集祭り」イベントでは、URアップ調整でバトルを活用していました。

弱いリーダーを見つけたら、サブも弱いラッキーな場合が多いですが、たまに強敵が潜んでるので注意が必要ですね。

さてイベントの最終結果ですが、「サブアカウント」では何とか「1万個」は突破できました。


ここまで「激辛」メインで進めていましたが、最後に「超激辛」へ挑んでみると...

油断すると、こうなっちゃいます...


道中が短すぎるので、やはり「漁師」いないとキツいですね。

一方、「メインアカウント」では無事「2万個」を突破できました!

やはり、「特攻キャラ」の効果は大きいですね。

「魔導石」を何個使ったかは、内緒です(*^_^*)


さあ、今日からは「特殊素材」&「王冠」ウィークが始まるので、また忙しくなりそうですね♪



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿