2015年5月23日土曜日

ぷよクエ711日目「これは、もはや事件だ...」


みなさん、「★6アルベルト」は完成しましたか?


私は、現在スランプに陥ってます。

それは何かと言うと...

「ゼリー」しか落ちなくなってしまったんです(T_T)


前半は調子良かったんだけどなあ...

こちら「サブアカウント」の「第5話」ドロップはコチラ。

(✕)★5ゼリー
(✕)★5ゼリー
(◯)★6赤の薬草
(◯)★6赤の薬草
(✕)★6ゼリー
(✕)★5ゼリー
(✕)★5ゼリー
(✕)★5ゼリー
(✕)★6ゼリー
(✕)★5ゼリー
(✕)★5ゼリー

こんなにゼリー、要りませんから...

そして、こちら「メインアカウント」の方は、★6ドロップが「5連続」で「★6ゼリー」でした。

これは、もはや事件だ...(^_^;)


何だか疑心暗鬼になってしまい、★6ドロップしても「ゼリー」が落ちるイメージしかありません。

そんな時...

ようやく落ちましたー(^O^)/


ここから連続してくれることを祈ります♪

ちなみに「メインアカウント」のドロップは、こんな感じ。

(✕)★5ゼリー
(✕)★5ゼリー
(◯)★6赤の薬草
(◯)★6赤の薬草
(✕)★5ゼリー
(✕)★6ゼリー
(✕)★6ゼリー
(✕)★6ゼリー
(✕)★5ゼリー
(✕)★6ゼリー
(✕)★6ゼリー
(◯)★6赤の薬草

残り1ドロップ目指して、頑張ります!





ブログランキングに、ご協力お願いします!

4 件のコメント:

  1. プレゼントに1個、薬草が届いていたように思いますが、いかがでしょうか。いつも楽しみにみております。がんばってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. すいません、1個間違えてました(^_^;)
      記事は修正しました!

      削除
  2. 自分は割とあっさり揃いました。確かに1個は貰える筈ですね、多分5話辺りの初回クリア特典で。
    だからあと1個と言ってるんだと思いますが。
    肝心のアルベルトが☆4放置なんで素材が邪魔になりそうですw

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      あっさり揃って、いいなあ...
      アルベルト使えるかどうかは、微妙ですが(^_^;)

      削除