2015年5月9日土曜日

ぷよクエ697日目②「特殊素材さがしで乱入狙うなら、今夜が勝負!」


みなさん「特殊素材さがし」は、乱入出現していますか?

私は今のところ、数回出現しています。


もし、まだ欲しい特殊素材があるのなら、今日と明日の夜が狙い目です!

なぜかというと...

土日は「全属性出現」していて、21:00~23:59は「乱入ボス出現確率アップ」するからです!


こんなチャンスは、めったにないですよね。

この時間に合わせて「やるき」と「ランクアップ」調整して、ぜひ乱入狙いたいと思います。

場合によっては、「魔導石」使って「やるき回復」してもいいと思います。


さて、今週の「特殊素材さがし」で集めた素材を使って、私の手持ちカードも続々進化しています。

まずは「メインアカウント」で、「リーン(★5)」とか...

「サブアカウント」では、「リーン(★6)」とか...

「メインアカウント」の「チキータ(★5)」などが進化できました。


まだまだ進化させたいカードは多いので、ぜひこの機会に貴重な特殊素材を確保しておきたい所です。

私は明日の夜早目に寝たいので、今夜勝負をかけたいと思います!

それでは、明日の結果報告をお楽しみに~(*^_^*)



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿