2015年5月30日土曜日

ぷよクエ718日目②「6月は、ギルイベ実施決定!しかも、あの特効キャラが使えるって!?」


6/1(月)15時から、「てるてるぼうず祭り」のイベント応援ガチャが始まりますね!


私も、「ベルナール」と「星の魔導師シリーズ」狙ってガチャしてみようと思ってます。


そして、イベント告知文をよく見てみると...


「6月にギルドイベントを実施」と、書かれているではありませんか!


しかも「★4~★6ベルナール」と「★6星の魔導師シリーズ」は、6月に実施する「ギルドイベント」、または「バトルアリーナ」でも特攻効果が追加されるそうです!!

イベントまたぎの特攻キャラって、初めての試みですね。

今後は、おそらくこの方式が主流になりそうです。


ますます「イベント応援ガチャ」で特攻キャラ狙いたくなりましたね(*^_^*)




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿