2016年7月2日土曜日

ぷよクエ1094日目「今回は単発2回であかいアミティ狙います!その結果、あかい...」


前回に引き続き、「ぷよフェス」に挑戦したいと思います。


今までは「単発1回」ずつの勝負でしたが、今回は「単発2回」ずつガチャしたいと思います(^O^)/

えっ、あまり変わらないって...


まあ、とりあえず確率2倍ということで、早速「メインアカウント」から狙ってみます。

「あかいアミティ」出て欲しいガチャ結果は~...


おー、「サタン」じゃないですか!


これは、なかなかの当たりですね♪

それでもやはり、「あかいアミティ」出て欲しい。

続いてのガチャ結果は~...


「エライオン」でした。


全然、偉くないですけどね...(^_^;)


よーし、気分を変えて今度は「サブアカウント」で狙ってみます。


ここで何と、2回のガチャ結果の中で、このガチャ扉絵の中から1体引き当ててしまいました!

この時点で、確率は1/4ですね...(゚A゚;)ゴクリ


そんな運命のガチャ結果は~...


まず1回目は、「ももも」でした。


ということは、2回目が勝負ですね。

続いてガチャした結果...

ついに、「あかい...」...


「あかいクルーク」をゲット!

(注)あやしいクルークの間違いです


あー、惜しい...(T_T)

まあ、「あやクル」も当たりなので、今回は我慢しておきます。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、新マギ登場でマギがチャしたら、まさかの最新SSマギをゲット!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿