2016年7月7日木曜日

ぷよクエ1099日目「ゆかたのシグを振り返る、3年前のきもだめしラッシュの記事はコチラ♪」


昨日から、「シグのおまつりめぐり」イベントがスタートしましたね!

「ゆかたのシグ」といえば、3年前のイベント「きもだめしラッシュ」の報酬キャラですね(*^_^*)

知ってる人は、かなり前から「ぷよクエ」楽しんでる人ですね♪

ちなみに、3年前のイベント記事はコチラ。

きもだめしラッシュ記事へのリンク


私も始めたばかりの頃で、「かぶとむし」が集まらなかった思い出があります。

しかし、今回のイベントでは...


いきなり、「てんとうむし」をゲット~!


続いて...


「かぶとむし」もゲット~!


何だか、今回は調子良さそうです♪


そして、★6素材がドロップして...


これは、来たかと思ったのですが...


なかなか幸運は続かないようです(^_^;)


まあ、★6素材はミッションでももらえますからね♪

問題は、★4、★5素材を早く集められるかどうかですが...

あとは運任せかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿