2016年7月3日日曜日

ぷよクエ1095日目「最後は、単発3回であかいアミティ狙います!その結果は...」


昨日で終了した「ぷよフェス」ですが、みなさんは「あかいアミティ」ゲットされましたか(*^_^*)

私も、最後に両アカウントで「単発3回」ずつ勝負してきました!

最後に奇跡は起きるかな?


それでは早速、行ってみます。

どちらかで出て欲しいガチャ結果は~...


「メインアカウント」の1回目は、「フラウ」でした。


何だか懐かしいなあ♪

昔は、ギルイベで大活躍だったんだけどなあ...(遠い目)


さて、続いての結果は~...


2回目の結果は、「ももも」でした。


またあなたですか!Σ(゚Д゚)

気にせず、次行ってみよう♪


3回目の結果は、「こづれフランケン」でした。


うーん、残念...

次は「サブアカウント」行ってみます!

その結果は~...


「シフォン」でした。


なかなか、良いキャラは出ませんね(^_^;)

お次の結果は~...


2回目の結果は、「エイシュウ」でした。


あー、★5だったのに残念...

ついに、次が最後になってしまいました。

終わり良ければ、全て良し!

本当に最期のガチャ結果は~...


最後の結果は、「バムーチ」でした。


残念だけど、終わったー\(ToT)/

まあ、「確率1%」はさすがに厳しいですよね...

嫌なことは忘れて、今日はギルイベ最終日を頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、新マギ登場でマギがチャしたら、まさかの最新SSマギをゲット!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿