2016年7月5日火曜日

ぷよクエ1097日目「呪騎士ガチャに挑戦!ところでヴァハトの設定、何でこうなった?」


昨日から、「呪騎士ガチャ」が始まりましたね!

私も早速、挑戦してみたのですが...


ガチャ結果の前に、今回の対象キャラ「ヴァハト」のキャラ設定を見てみると...


「眠くなると耳元で虫の音がする呪い」

この設定、何でこうなった?


それって、呪いじゃなくて蚊が飛んでるだけでは...

ちなみに、私もよく「耳元で目覚まし時計の音がする呪い」にかかって、眠れなくなることがあります(^_^;)


さて、前置きはこれくらいにして本題に移ります。


さあ、一発で「呪騎士」をゲットできるかな?

それでは早速、行ってみます。

一発ツモを狙ったガチャ結果は~...


おー、★5じゃないですかー!


これは、まさか...

来たのか...


今回の結果は、「ニック」でした。


まあ、新キャラだから良い方かな(*^_^*)

次回は、「サブアカウント」で狙ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿