2016年7月18日月曜日

ぷよクエ1110日目「海の日に全ての石を使って、くろいシグを狙ったガチャ結果は...」


ついに、「海の日(7/18)」が来ましたね!

この日なら、「くろいシグ」が出てくれるかもしれません♪


というわけで、全ての石在庫を使って全力勝負したいと思います(^O^)/

まずは、「メインアカウント」から行ってみます。

奇跡を信じたガチャ結果は~...


おっ、いきなり「ジュリア」をゲット!


これは、幸先良いかも♪

続いての結果は~...


「マングースカ」でした。


あー、残念...

そして、最後の結果は~...


「クレス」でした。


くー、無念...(T_T)

あとの望みは、「サブアカウント」に託したいと思います。


こちら「サブアカウント」も、「単発3回」分の石があります。


よーし、最後に大逆転で「くろいシグ」当てるぞー!

さて、現実は...


それでは早速、行ってみます。

運命を信じたガチャ結果は~...


「エリク」でした。


ぐぬー、なかなか出ませんね...

よし、もう1回!


「ニア」でした。


いよいよ次が、本当に最後のガチャ結果です。


最後の逆転満塁ホームランを期待した結果...

何が出たかというと...(゚A゚;)ゴクリ


「イレーヌ」でした。


ゲームセット!

これで石在庫は、ほぼ0になりました。

また初心者に戻った気分で、1から頑張ります(TOT)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. 120円石くらい買わないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ここまで無課金なので、このまま頑張ってみたいと思います!

      削除