2016年7月4日月曜日

ぷよクエ1096日目「(アンケート)ところで、今回のギルイベ楽しかった?」


みなさん、ギルイベお疲れ様でした(^O^)/

私は昨日の最後、「700体目」にそのまま挑戦して、全盾になすすべもなく帰って来ました...(エールも0で終了)

今回のギルイベは新スキルを持った敵が満載でしたが、皆さんの感想はいかがでしょうか?

記事下にアンケート設置しましたので、お帰りに感想とコメントなど投票をお願いします!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、最新SSマギのスウィフトフォースを、早速使ってみました!



0 件のコメント:

コメントを投稿