2016年12月14日水曜日

ぷよクエ1259日目「ぷよカフェ記念ガチャは、いつ狙うべきか?気のせいかもしれないけど...」


さて、現在「ぷよカフェ記念ガチャ」が絶賛開催中です!

今回の新キャラは「コモネ」ですが、「10連ガチャ5回」で必ず出現するので、いつもよりお得ですね♪


まあ、私は「10連ガチャ」できないので、あまり関係ないですが...(^_^;)


「コモネ」のスキルは、私の「サブアカウント」が持ってる「クロミ」と全く同じですね!


「クロミ」は結構使えるので、いつもリーダーにしています♪


他にも、かなり使える「喫茶店の3人娘」も当たるなんて、お得ですよね!


あとは、いつ狙うかですが...


気のせいかもしれないけど...


後半に行くほど、対象キャラが増えて当たりそうな気がするのは、私だけでしょうか(*^_^*)


まあ、実際には確率調整されて、トータル的には同じなんでしょうね。

それでも、私は気分的に当たりやすそうな後半で狙いたいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記 管理人様

    初めまして「ぷよぷよ!!クエスト まとめアンテナGO【ぷよクエ】」管理人の木村と申します。
    いつも大変お世話になっております。

    この度は当アンテナサイトとの相互RSS/相互リンクの掲載をお願いしたく参りました。

    頂いた以上のアクセスを安定してお送りできるよう一生懸命運営しております。
    是非とも相互RSS/相互リンクをして頂けませんでしょうか。

    勝手ではございますが、当方はリンク並びにRSSを既に掲載させていただきましたのでご確認下さい。

    何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

    ※既に掲載していただいている場合やご連絡が重複してしまった場合は何卒ご容赦頂けますと幸いです。
    ※他ゲームのアンテナも運営しております。他ゲームのブログも運営されてましたら、是非そちらもご検討頂けますと幸いです。お持ちのサイトのURLをお送り頂ければマッチするアンテナをご紹介致します。

    ────────────────────

    タイトル: ぷよぷよ!!クエスト まとめアンテナGO【ぷよクエ】
    URL: http://antena-go.net/puyopuyoquest
    RSS: http://antena-go.net/puyopuyoquest/feed

    返信削除