2013年9月26日木曜日

ぷよクエ107日目「つよいラグナス『激辛』に挑戦!」


9/25~9/27までの限定クエスト「再来!つよい勇者!」が始まりました~。

この機会に「つよいラグナス」をゲットするぞ!


まずは手始めに「辛口」から。

「正義の名のもとに・・・
 いざ、参る!」











結果は、ドロップ無し...

まあ、最初はこんな物でしょう。


















「激辛」は、こんなパーティで行ってみました。


「Wタフネス」と「W封印」があれば、ボスまでに1体くらいは倒れても大丈夫です。

道中の「月ぷよ」が強いので、危なくなったら「封印」や「変換」で乗り切ればいいと思います。













さて、「激辛」の「ラグナス」は落ちるかな?


「さらなる力を
 てにいれるために・・・
 レベルアップだ!!」















しかし、落ちない...




















何度クリアしても落ちない。


しかし、ついに...

















何か落ちた~!


これは、ついに来たかと思いましたが...

















「つよいラグナス」の進化素材でした...


「激辛」を4回クリアしましたが、落ちたのは「マント」1個のみです。

これは長い戦いになりそうです。


なかなか落ちなければ、最後は「超激辛」に挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿