2013年9月10日火曜日

ぷよクエ91日目「シルチケ&ゴルチケ2枚のガチャ結果は!?」


イベントや称号ミッションで集めた「シルバーチケット(1枚)」と「ゴールドチケット(2枚)」を使って、ガチャを回したいと思います!


「シルバーチケットガチャ」は「★2~★4」、「ゴールドチケットガチャ」は「★4~★5」が出るようです。

「アルル」当たるかな(*^_^*)













まずは「シルバーチケットガチャ」から回します!


1回目のガチャ結果は~...

















いきなり★4が出た~!

1回目のガチャ結果は、「ふくろう(★4)」です。


「ぬくぬくのふくろを、さらに
 ここちよくぬくぬくにしたんじゃよ」

言ってることは、よく意味が分かりません(^_^;)


お目当ての★4では無いのですが、幸先いいかも♪









続いては、期待の「ゴールドチケットガチャ」です!

ひょっとすると、★5が出たりして♪


さあ注目のガチャ結果は~...















ガーン!3匹目...

2回目のガチャ結果は、「ポポイ(★4)」でした。


「ニャッフッフッフ・・・
 ニャマリ・・・」

にゃんで3回も同じカードが出るかにゃー...


猫のことは忘れて、最後の3回目に行ってみよう!

最後のガチャ結果は~...







3回目のガチャ結果は「ダークドラゴルン(★4)」でした。

残念!


「あっしの剣はまだまだでさぁ・・・
 そのうちおやぶんをおどろかせますぜ・・・」

よく分からないキャラで、すでに驚かされています...


何だか3回ともイマイチだったなあ。









気晴らしに、こんなチームを作ってみました。

使えねえ...


また次回の「ゴールドチケットガチャ」を楽しみに待ちたいと思います(´Д⊂グスン

0 件のコメント:

コメントを投稿