2013年9月21日土曜日

ぷよクエ102日目「新iPhoneで連続ガチャに挑戦!」


昨日、新しい「iPhone」に機種変更してきましたー!

「iPhone」は画面がキレイで、バッテリーの持ちもいいような気がしています。

まだ使い始めですが(^_^;)


早速、「ぷよぷよクエスト」も始めてみました♪

今までのアンドロイドスマホもプレイを続けるので、ギルドも今までどおりです。

そして、同じギルドに2台目のアカウントも入れさせていただきました。

これからは1人でWパワーだ!




チュートリアルをさくっと終了して、最初の「魔導石ガチャ」です。


さあ、何が出るかな~...

















「ふふふ(★3)」が出た~!

まあ「タフネス」も必要ですよね。


できれば「★4」が良かったけど...















少しがんばって「シルバーチケット」もゲットしました。

次は「シルバーチケットガチャ」だ!


今度は何が出るかな~...















「アップルパイナ(★3)」でした。

寂しい...


まだ始まったばかりですから、今度はいいのが出るかもね♪

これからは2台のアカウントを活用して、ギルドに貢献したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿