2013年9月22日日曜日

ぷよクエ103日目「iPhone初期不良で、ガチャの倍返しだ!」


昨日、iPhoneが初期不良のためショップで交換してもらいました。

しかし「データの引っ越し」をしてなかったため、ゲームが最初からになってしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも自分のギルドがいっぱいで、前のアカウントが「イベント中は3日以上ログインないと除名できない」ため消せません。

これで「シルバーチケット」ももらえなくなった...


皆さんは私と同じ目に会わないよう、早目に「データの引っ越し」準備をオススメします。

引越方法は、画面右下の「そのた」から、「データのお引越し」を選びます。




ここで表示される「ID」と「パスワード」を控えておけば、機種変更やスマホが故障した時に前回の続きからゲームが遊べます。

スクリーンショットを撮影して、PCなどに転送しておくことをオススメします。

早目に控えておけば安心ですよ(*^_^*)


さてゲームをやり直すことになったので、こうなったら...

「ガチャで倍返しだ!」









期待の魔導石ガチャの結果は~...




















「ウンディーネ(★3)」でした。

うーん、使えないこともないけど前回の「ふふふ」の方が良かったかも。


続いて、シルバーチケットガチャの結果は~...














「ほほうどり(★2)」でした。

これも微妙...


最後にもう1回、シルバーチケットガチャの結果は~...















「タルタル(★2)」でした。

あらー、残念!


ガチャで倍返しのつもりが、反対にやり返された感じです。

これからもめげずに頑張るぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿