2013年10月1日火曜日

ぷよクエ112日目「W魔導石ガチャ対決で、ドラコはゲットできたかな?」


10/3の23:59まで、魔導石ガチャで「最強の美少女(自称)」の「ドラコケンタウロス」が確率UP中です!

引くなら今だ!

というわけで、トリプル親子ガチャ対決を予定していたのですが、息子の魔導石は0だったので参加できませんでした(^_^;)


今回は、以下の2アカウントで対決します。
 ①父親(私)のAndroid
 ②父親(私)のiPhone

まずは「①父親のiPhone」の魔導石ガチャ結果は~...







「ノーム(★3)」でした。

イマイチかと思いましたが、「麻痺」が使えるのでいいかもしれません。

これで「毒」「麻痺」「怯え」が揃ったので、イベントで使えるかな?


続いては「②父親(私)のiPhone」です。

最後に「ドラコケンタウロス」が出て欲しい!

注目の「魔導石ガチャ」結果は~...








おー、★4が飛んできたー!

これは、まさか...


















た、玉ねぎ...




















「おにおん(★4)」でした。

「オオーーン!!
 ウォーーン・・・オーニオーーーン!!」

こっちが泣きそうになりました(^_^;)


というわけで、今回のW魔導石ガチャ対決は「②父親のiPhoneの勝ち」かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿