2013年10月31日木曜日

ぷよクエ141日目「イベント応援ガチャで超激レアをゲット!!」


現在「ハロウィン祭り」のイベント応援ガチャで、「ウィッチ」と「まもの」の出現率がアップしています!

新キャラの「ウィッチ」欲しい...(*^_^*)


今回は、サブとメインの両アカウントで「ウィッチ」を狙いたいと思います。

まずは、サブアカウントのガチャから行ってみよう(^O^)/












さあ、何が飛び出すかな~...





















うーん、★3かぁと思っていたら...





















まさかの「ウィッチ」!?


...が出るといいなあと思って、ギルドメンバーの方が引いた「ウィッチ」をながめていたスクショでした。

驚かせて、ごめんなさい(^_^;)


本当に引いたのは~...













「ニジイルカ(★3)」でした。

うん、これこそリアルだね。

やっぱり、さっきのは妄想だったようです。


しかし、まだメインアカウントが残っています!













息子と2人で注目した「魔導石ガチャ」の結果は~...





















ん!?

スクショには撮れなかったけど、確かに「金」が飛んでいったような...



















超激レアをゲットー!!


私にしては珍しく、一発で応援キャラを引いてしまいました。

これは、イベントを頑張れということかな?
















今回ゲットしたカードは、「おおかみおとこ(★5)」です。


「うおおお~~~ん
 遠吠えはオオカミのたしなみです!」

こう見えても小心者で、口が小さくかみつけないそうです。


このカードをデッキにセットすれば、「初級+4/中級+8/上級+12/超上級+24」にドロップ数がアップするので、今回はイベント上位を目指してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿