2013年10月11日金曜日

ぷよクエ122日目「りすくませんぱいの★4をゲット!」


「りすくませんぱい」がレベル最大になったので、★4に進化できそうです。

次は、どんなイラストになるのかな?


それでは、早速~...














へんしん!!

なんだか嬉しそうに飛び跳ねています。

本当に実験が好きなんですね(*^_^*)
















無事、「りすくませんぱい」の★4をゲットー!

「ギルドタワーをたてると、なぞのパワーで
 強くなるのですか 興味深い」


私は今回2アカウントの同時進行もあって、少しランキングが出遅れているのですが、この休みに追いあげたいと思います。

ランキング2万位以内に入って、★5をゲットするぞ~(^O^)/

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。私はジジィですが、若い人に負けないように頑張っております!ボケ防止に!笑

    返信削除
  2. イカ娘さん
    いつもブログ見ていただき、ありがとうございます!
    ひょっとすると私より年上でしょうか?
    私も若い人に負けないよう頑張ります(^O^)/

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除