2013年10月28日月曜日

ぷよクエ138日目「やっとチコが★5に変身!」


やったー、やっと「チコ(★4)」がレベル最大になったぞー!

苦しかった...

サブアカウントも同時にレベル上げてたので、この土日の半分は「ぷよクエ」してたような気がします。

レベル上げのおかげで、コインはほとんど無くなりました(^_^;)














これでボックスの羽根が片付きます♪


チコは、★5でどんな姿になるのかな?

それでは早速、その姿を見てみましょう!
















へんしん!!

チコの★5が完成しました♪

なんだか嬉しそうに踊ってます(*^_^*)

















今回ゲットした「チコ(★5)」です。


「あれっ!?今日のお天気占い
 外れてしまいました…」

お天気占いも外してしまうお茶目な占い師のようです♪















ちなみに、サブアカウントの「チコ(★4)」もレベル63まで上がりました。

あと少しで★5になれば、Wチコ(★5)パーティが組めるかも?

ここからが、まだ長いんですけどね...

0 件のコメント:

コメントを投稿