2013年10月29日火曜日

ぷよクエ139日目「こんなパーティどうかな?」


「Ver.2.0」の新機能「複数デッキ」を使って、各色パーティを作ってみました。


まずは、「あか」パーティから紹介します。

★5が3体入っているので、かなり強力です♪

今後は、このパーティがメインかな?













続いて、「あお」パーティです。

「シグ」が育ってないので「マグロ」をリーダーにしてみました。

ちょっとイマイチかな?

















次は、「みどり」パーティです。

★4が多いけど、まあまあ使えるかな?



















こちらは、「き」パーティです。

「封印」「遅延」が使えて、「き」の攻撃2倍なのでかなり強いかも(*^_^*)



















最後は、「むらさき」パーティです。

「ポポイ」で揃えてみたにゃ~!

って、実戦では使えませんね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿