2013年10月4日金曜日

ぷよクエ115日目「グンジョー地底湖をクリア!」


やっと「グンジョー地底湖」の最終ステージ「キンキン!凍てつく鉱石」までやって来ました!

ここまで、結構長かった...(^_^;)

















最後はやはり、ギルドイベントでお馴染み「Wタフネス+W封印+毒」のパーティを選んでみました。


それでは、早速攻略に行ってみよう!
















道中もなかなか油断できません。


なるべくターンが短い敵をタップして倒していきます。

















やっとボスの「アクアドラゴルン」までやって来ました。


「む、どこでそのウワサを…
 凍てつく鉱石が欲しいなら
 オレと勝負だ!」

なかなか勇ましいドラゴンです。













早速、毒を注入!


やっぱり80%になった毒は、よく効くなあ(*^_^*)

今回は、2回とも命中しました。















いつもの「封印」リレーで、ほとんど攻撃されることなくクリア!


毒は毎ターン「13000」ダメージくらいだったかな?

















いよいよ次は、「ヒスゥイ果樹園」に挑戦です(^O^)/

4 件のコメント:

  1. とうとうヒスゥイ果樹園ですか…お疲れ様です(*´∀`)グリーンドラゴルン攻略楽しみに待ってますw

    返信削除
  2. クーマさん
    クエストもなかなか強くなってきて大変です(^_^;)
    次はグリーンドラゴルンをゲットできるよう、頑張ります!

    返信削除
  3. グンジョーの最終ステージでどうしても全滅してしまうので、攻略方法を探していました。参考にさせていただきます〜!
    タフネスも封印もあまり使っていませんでした……
    UR70でクリアできないのはよっぽど弱いのかとガックリしていたので
    UR80位でクリアできるように頑張ってみます(^。^)

    返信削除
    返信
    1. ドラゴルンたちも結構強いですよね。
      参考になれば嬉しいです♪
      クリア目指して、頑張ってください(^O^)/

      削除